当選🎫 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

当選🎫


すごく久しぶりに神田伯山氏が出る落語会の先行抽選が当たった~
 
けっこう前の席だし、真ん中
 
嬉しい~
 
でも、1人分しか抽選申し込めなかったので、
完全おひとり様です
 
コロナによる人数制限のせいなのか
いつもよりチケットちょっとお高いけど、
お隣と前が居ないとすごく快適に観られるので良いのです~
 
 
明日も元気に出勤予定🍅です
ご都合合いましたら是非に~
 
Twitterもどうぞ宜しくお願いします
 
 
 

ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆい[トマトなび] みかん まい すみれ[スイカ] せいら はづき みなみ ゆら[トマトなび] きょうこ きい あつ(1) 筒美ひろ タッチ ゆう aipc(1) リー ゆりあ しおり afer_ventus(137) スー(55) まい じろうちゃん まみ[スイカ] あまびえ(4) まーちゃん 尚利(なおと)(5) たいけ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

aipcさん
2020年9月27日 16:16

ステキな写メですね 釘付けになっています 唇とバ○トが最高に素敵です

さやか

さやかさん
2020年9月28日 19:40

aipcさん
ぜひ、なびの素敵な女性達の生の姿も釘付けでご覧になってくださいね😄✨


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
ページトップへ
"