ありがとう🥺 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ありがとう🥺


さっきー強雨が危なかった。

今日も本当に本当に本当に本当に
ありがとう
 
いつもどうもありがとう~と
ちょっと振り
先週振りと
半年振りも会えて嬉し~い
元気そうで安心しました
時間が経つのはあっという間だ
 
お時間合わせて下さって本当にありがとう
 
元気で会えることに、感謝しております
 
 
 
このポップアップストア
🍌私には危険すぎるゼ…🍌🍌
池袋にもあるって聞いたので、気を強く持って行ってみよう
 
Twitterもありまーす
 
 
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] すみれ[スイカ] まい りさ[スイカ] ゆりあ めい ゆう はな[トマトなび] えみり[スイカ] みかん aipc(1) みなみ しおり じろうちゃん まーちゃん あまびえ(4) たいけ スー(55) きい あつ(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 尚利(なおと)(5) afer_ventus(138) 筒美ひろ

みかん[トマトなび]さん
2020年9月6日 22:44

コメント失礼します💖 
噂の物産展ですね( *´艸`)✨

さやか

さやかさん
2020年9月6日 22:54

みかんさん😍
そです!例の物産展です!笑
情報貰ったので池袋の物産展も行ってきます‼︎


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月19日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"