梅雨疲れ☔️ - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

梅雨疲れ☔️


毎日雨でちょっと飽きましたねぇ
梅雨だから仕方ないけれど。
洗濯物心配せずに干したい。
 
今日もこれからカフェってきます
月パスポートみたいなの買ったから毎日行って元を取るのだ
貧乏根性
その前に少しだけご飯食べて。
 
Twitterもする
程々にえっちかも
フォローなどしてくださると嬉しいです。
 
 
 
ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい みさき みかん はづき まみ[スイカ] しおり ゆりあ まい まい いつき[スイカ] あいり aipc(1) せいら なつ きい じろうちゃん タッチ あつ(1) みなみ スー(55) 下着屋さん あまびえ(4) みすたーK(6) afer_ventus(137) 筒美ひろ リー 尚利(なおと)(5) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

afer_ventusさん
2020年7月28日 09:56

この写真…めっちゃエモい(*´艸`*)ハワワ
その顔の角度…口角の上がり方…伸ばした手…
映画のワンシーンなんじゃないかと思うくらい
絵になる一枚で、色々なイメージが膨らんじゃいます♪
尊過ぎて爆死しそうってこういう事だったんですね!

さやか

さやかさん
2020年7月28日 18:35

最近はねぇ、
アプリのねぇ、
すごいエフェクト機能?とか
ついててね、技術なしの、私でも
勝手におしゃれ加工してくれちゃうですよねぇ🤪
世の中進んでるよね✨


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

4月27日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
4月28日 (日) 9:00 ~ 17:00
4月29日 (月) 9:00 ~ 18:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 18:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 休み
ページトップへ
"