ここは🇨🇳かな? - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ここは🇨🇳かな?



トマトナビのお向かい
前々から話には聞いていた
麻辣湯
 
勇気を出して行ってみたよ
 
oh店内は何となく中国式!
なんだかよくわかんない具材!
基本トッピングはひよって無難なほうれん草、鶏肉、舞茸に
細め春雨、辛さレベル4大辛にチャレンジ
 
スープ多い。
けっこう辛い。
これは辛さMAXレベル5にしたら
辛党の方はなかなか良いのでは
とにかく、中国の方しか入ってこない。
でも薬膳のスープたっぷりで580円
美味でした
 
近くの家鴨のお店も気になる~
 
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい みさき ゆら[トマトなび] はな まい せいら まい すみれ[スイカ] かえで[スイカ] はづき みなみ なつ ゆりあ リー (のワの) みかん aipc(1) afer_ventus(136) まみ[スイカ] あまびえ(4) まーちゃん きい 尚利(なおと)(5) 下着屋さん タッチ スー(55) あつ(1) 筒美ひろ 四分の一イタリア人(いかリング)(27) じろうちゃん たいけ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

じろうちゃんさん
2020年7月4日 20:20

辛いのお好きなら西口のOIOI近くにある、中華料理店 楊(ヤン)の汁無し担々麺オヌヌメ。
(o・ω・o)カライヨ

さやか

さやかさん
2020年7月4日 20:49

汁無し坦々麺❗️
食べたことないかも。
今度挑戦してみる❗️
カライノスキスキ🌶


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

4月20日 (土) 9:00 ~ 19:00
(ご予約完売!)
4月21日 (日) 9:00 ~ 19:00
4月22日 (月) 休み
4月23日 (火) 休み
4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
4月26日 (金) 休み
ページトップへ
"