午後も~ - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 08

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

午後も~


お仕事
がんばろー
 
 
昨日我が家にやってきた、可愛いこ
 
大事に大きく育てるよ
 
今夜はスマホを弄らずに
勉強しようと思うので、今更新しておく作戦
 
明日は🍅10時~16時半出勤予定です
ご都合合うといいなぁ
 
Twitterもフォローとかいいねとか押してくださると嬉しい気持ちです
何卒よろしくお願い致します
 
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい みさき ゆら[トマトなび] はな みかん まい せいら すみれ[スイカ] かえで[スイカ] はづき みなみ なつ ゆりあ きい スー(55) afer_ventus(136) ゆい[トマトなび] たいけ あまびえ(4) こぐこぐ 四分の一イタリア人(いかリング)(27) まみ[スイカ] 筒美ひろ タッチ まい 尚利(なおと)(5) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リー じろうちゃん aipc(1) 下着屋さん あつ(1)

afer_ventusさん
2020年7月5日 12:59

ななな何ですかその可愛いの!?
大きく育てるって…それ以上大きくなるの!?
僕もぜひ育ててみたいので詳しい情報を聞きたいです。
カラーバリエーションとかあるんですか?
僕もその黄色い服バージョンの子が良いなぁ♪

…え?そっちじゃないの(人 •͈ᴗ•͈)

さやか

さやかさん
2020年7月5日 14:52

残念なことに
黄色いやつは非売品となっておりまして…
ただ大きくしたいとと言うのなら
簡単です🐷🐷🐷
糖と脂肪と油を餌に混ぜ混ぜしてあげれば、際限なく横に大きくなる種類ですネ😋

aipcさん
2020年7月3日 15:13

プロフィールの写真 涼しくていいですね 夏はやっぱり浴衣ですね 青色素敵

さやか

さやかさん
2020年7月4日 00:21

ありがとうございます^o^
折角なので、7月だし浴衣の写真トップにしてもらいました👘
言われてみれば、
青とか水色とか紺、紫色の寒色系の浴衣ばかり持っています。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

4月25日 (木) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
4月26日 (金) 休み
4月27日 (土) 9:00 ~ 18:00
4月28日 (日) 9:00 ~ 18:00
4月29日 (月) 9:00 ~ 18:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 18:00
5月1日 (水) 休み
ページトップへ
"