July🎋 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

July🎋


7月突入
と、同時に我が家のオクラが初収穫
嬉しい~
枝豆と胡瓜も順調です
 
明日の🍅はイベント予定です
 
Twitterもよければお暇つぶしにでも
 
 
ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい みさき ゆら[トマトなび] はな みかん まい せいら すみれ[スイカ] かえで[スイカ] なつ ゆい[トマトなび] まみ[スイカ] まい ゆりあ はづき みなみ きい aipc(1) もも[トマトなび] まーちゃん スー(55) リー afer_ventus(136) あつ(1) じろうちゃん あまびえ(4) 尚利(なおと)(5) タッチ 下着屋さん 筒美ひろ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

じろうちゃんさん
2020年7月1日 22:00

青々といい感じに育ってますね。

さやか

さやかさん
2020年7月2日 00:17

オクラはお手入れも簡単で、
しっかり成ってくれました✨
種からちゃんと育つと嬉しいものですね😆


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

4月20日 (土) 9:00 ~ 19:00
(ご予約完売!)
4月21日 (日) 9:00 ~ 19:00
4月22日 (月) 休み
4月23日 (火) 休み
4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
4月26日 (金) 休み
ページトップへ
"