😭寝れなくなる - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

😭寝れなくなる


前から観たかった🎥グリーンブック。
先程見終わりました。
 
60年代のお話ですが、
今タイムリーなお話ですよね。
 
ハッキリいって
すごく
 
良い~
 
久々に後半~ラストまでが最高の映画を観た。
映画館で観たかったなぁ。
感動というか、なんというか、それとはまたちょっと違う感情
 
これは、もう一度観るリスト入りです。
私的⭐︎4.0(私、偉そう
 
寝なければ。
ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい みさき ゆら[トマトなび] ゆりあ かえで[スイカ] はな みかん はづき あつ(1) みなみ きい まい 下着屋さん あいり なみ せいら スー(55) afer_ventus(139) みすたーK(6) リー 尚利(なおと)(5) あまびえ(4) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 大地(3) まーちゃん 筒美ひろ

afer_ventusさん
2020年6月11日 00:06

僕もこの映画観ました〜(TдT)
目に見える差別に心を痛めましたけど
最後は観て良かったって思える良い映画ですよね♪
トニーのニキも「寂しい時は先に手を打たなきゃ」
って言ってたし、明日こそはみんなより先に手を打てるようにがんばるゾイ∠( ゚д゚)/

さやか

さやかさん
2020年6月11日 04:57

おはです^o^
暑くて起きてしまいました。

あまりに直接的な差別も本当だし、現在も無くなってはないとこに考えさせらせましたが💦
本当にラストがハートフルで泣けました。手紙の下りも最高✨
実話でその後も仲良しなんて✨

お会いできるかな。
楽しみに待ってますね。

afer_ventusさん
2020年6月11日 08:04

>さやかさん
やったーーーーーヽ(=´▽`=)ノ
神様が同情してくれたのか、
ちょこっとだけ謁見できる時間を頂けましたー!
40分でも600分でも体感時間はきっと同じ!(暴論)
後程お会いできるのを楽しみにしてまーす♪

さやか

さやかさん
2020年6月11日 09:21

あらっ(*^o^*)
まあっ( › ·̮ ‹ )
楽しみにしております✨


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月26日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月27日 (月) 休み
5月28日 (火) 休み
ページトップへ
"