高タンパク低脂質 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

高タンパク低脂質


オムライスー
と見せかけて、中身はキャベツ&もやし
 
*オムキャベツもやし甘酢餡かけ
*オクラのササミ巻き
*納豆巾着
*パセリと玉ねぎのポタージュ
 
一応…常に高タンパク低脂質を目指している
 
 
パセリが激安で買ったものの、使い所が難しい…なかなか減らない
 
 
最近は夕飯を作ることが、ストレス解消みたいになってる事に気付きました
 
メニューを前日からうっすら考えてスマホにメモして、その日の気分でちょっと変えたりしている~
 
でも、いつも量作り過ぎですネ
 
 


ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みさき ゆら[トマトなび] はな もも[トマトなび] まみ[スイカ] ゆりあ まい せいら さき はな[トマトなび] みかん とも みなみ あつ(1) めい きい はづき タッチ リー 大地(3) スー(55) afer_ventus(137) 下着屋さん なつ じろうちゃん あまびえ(4) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 筒美ひろ 尚利(なおと)(5) みすたーK(6)

みすたーKさん
2020年5月31日 21:14

美味しそう~🤤
料理の腕前があげあげだね。
プロみたい。食べてみたいな。

さやか

さやかさん
2020年5月31日 23:15

今日はありがとう😊
いつもいつも嬉しいですよ〜😊

料理は好きなんだけど、
お味はどうだかわからないヨ💦
最近は味も薄めにしてるから、
食べたら微妙だと思う❗️笑


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 18:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"