お知らせ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

お知らせ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎


 
お久しぶりのトマトなび🍅出勤日、
悩みに悩んで決めました。
 
・24日(日)
・28日(木)
・30日(土)
・31日(日)
 
全日いつもの早番と同じく
10時~16時半 出勤予定です
 
まだまだ、こっそり、ひっそり、
寄り道せず、体調に最大限気を付けて、
出勤する所存であります。
 
もちろん、ちょっと早いんじゃない!
ってお叱り受けるかもしれませんが
 
しっかり緊急事態宣言が解除されてから、
もしも、気が向いたら…で待ってます
 
 
ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みさき ゆら[トマトなび] めい みかん せいら みすたーK(6) まみ[スイカ] みなみ ゆりあ aipc(1) はづき かえで[スイカ] きい タッチ まい 尚利(なおと)(5) きょうこ (のワの) まーちゃん たいけ あまびえ(4) afer_ventus(136) ナベ 下着屋さん あつ(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より スー(55) リー 筒美ひろ じろうちゃん

afer_ventusさん
2020年5月19日 11:26

木曜か土曜に行けそうなので全力で電話しまーす(*´ω`*)

さやか

さやかさん
2020年5月19日 20:26

今日もお疲れ様です(o^^o)
ホントですかー✨
う、う嬉しい( ; ; )
その、お言葉だけでかなり満たされます✨


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

4月20日 (土) 9:00 ~ 19:00
(ご予約完売!)
4月21日 (日) 9:00 ~ 19:00
(ご予約完売!)
4月22日 (月) 休み
4月23日 (火) 休み
4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
4月26日 (金) 休み
ページトップへ
"