おやすみなさい🌟 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

おやすみなさい🌟


気を抜いたら、
また食べ物オンリーのブログに
 
ダメだダメだ~ダメですね。
 
とりあえず反省しつつ、
今日もフィットボクシング🥊して、どう森パトロール🌲🌲🌲して
 
就寝します
 
今夜もこのようなつまらないブログ
おやすみなさい
ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みさき ゆりあ まい かえで[スイカ] まい まみ[スイカ] みかん タッチ あまびえ(4) きい みさと はづき みなみ あつ(1) きょうこ なつ じろうちゃん afer_ventus(136) ブイヤベース ゆい[トマトなび] リー みすたーK(6) せいら スー(55) 筒美ひろ 尚利(なおと)(5) まーちゃん 下着屋さん たいけ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

じろうちゃんさん
2020年5月13日 11:44

いやいや、献立ブログ楽しんでますよ。
(o・ω・o)

何食べるか悩んだとき参考にしてます。

さやか

さやかさん
2020年5月13日 20:50

えーーー!

こんなの参考になんかなるのデスカ〜(*ノω<*)
本当にー?!
とりあえずこんなに、自炊続くのは最初で最後な気がするので 笑
せっかくだから楽しむ♪


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

4月20日 (土) 9:00 ~ 19:00
(ご予約完売!)
4月21日 (日) 9:00 ~ 19:00
4月22日 (月) 休み
4月23日 (火) 休み
4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
4月26日 (金) 休み
ページトップへ
"