フライングです💐 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 01

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

フライングです💐


母の日プレゼントが
 
どうやら、
 
本日到着してしまった模様
 
ちょっと早いよ~
 
 
でも、母のお好みに合ったようで良かった
ピンクの希少品種の紫陽花
 
紫陽花は長持ちするし、虫もつかないし、
ニオイもないから良きです。
(マツコの知らない世界で知った情報)
 
ちなみに、カタツムリは紫陽花にはつかないんだって🐌
イメージだけらしい
 
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みさき ゆりあ まい みかん かえで[スイカ] きい タッチ まみ[スイカ] きょうこ せいら afer_ventus(135) あまびえ(4) スー(55) なつ まーちゃん 路地裏のじじぃ(11) リー あつ(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より じろうちゃん 尚利(なおと)(5) 筒美ひろ みすたーK(6) たいけ 下着屋さん

じろうちゃんさん
2020年5月6日 16:47

紫陽花て聞くと鎌倉行きたくなる。

さやか

さやかさん
2020年5月6日 17:00

いいねぇ、長谷寺°(৹˃̵﹏˂̵৹)°
行きたいねぇ✨
松戸にある紫陽花で有名なお寺にも行ってみたいよぉ✨


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

3月28日 (木) 9:00 ~ 18:00
(ご予約満了♪)
3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 9:00 ~ 19:00
3月31日 (日) 8:00 ~ 13:00
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
ページトップへ
"