昨日 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

昨日




こんにちは☂️

実は昨日朝早く、寄席の整理券を取りに出掛けたのですが、想像以上の大行列😭

神田伯山襲名でこんな盛り上がるなんて💦
チケットも本当に取れないし💦

ラグビー🏉観てから寄席に行こうなんて、
計画は失敗に終わりました。

昨日はゲストが爆笑問題だったから余計かなぁ😳残念💦

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] ゆな さわ あげは せいら れいな すみれ[スイカ] リーチ・マイケル はづき きょうこ みなみ あまびえ(4) ゆりあ あつ(1) はな スー(55) みすたーK(6) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 筒美ひろ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

4月16日 (火) 休み
4月17日 (水) 休み
4月18日 (木) 9:00 ~ 18:00
4月19日 (金) 休み
4月20日 (土) 9:00 ~ 19:00
4月21日 (日) 9:00 ~ 19:00
4月22日 (月) 休み
ページトップへ
"