28日 おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

28日 おれい。




昨日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


二度目ましての方、
私はよく覚えてたのに 片思いだったね((汗
優し~くされるのがお好きな方って、女の子
にも 優しくしてくれるから好きですよ(^-^)


お昼の 写真指名の方、
残念だったけど、新たに出会っちゃったねw
昨日の“想定外”が 残念な思い出になってない
といいな! 次の次は 私に会いに来てね(*´艸`)


初めましての方、
傷ついてもないし 怒ってもないし、これぞ
大人のスルースキル*゚ 笑! ガマンできて
えらかったね(^^) 素敵なギフト買えたかな?


午後の 写真指名の方、
たしか最初は『ドキドキ合戦』から始まった
よね…でもすぐ仲良くなれてよかったです。
お酒の失敗は、あとで笑える範囲でね!笑


15時と16時の Oさま、
いつもより更にゆったりで ありがとね(´∀`)
じゅうぶん“補充”できたんじゃないかしら♪
なにかと照れ臭くて つい笑ってしまうのは
許して!(←誰かが見つめ過ぎなのーw)
日曜皆勤賞も 魅惑の年輪も ありがとう。



もうじき 月のものが始まるので、
明日から しばし休みます m(_ _)m

次の出勤は
11月4日(日) を予定しております。

どうぞよろしくお願いします・:+°



今回、スタッフさんのご厚意により
お店の衣裳をお借りして
個人イベントさせていただけました。
どうもありがとうございました。
 

ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ゆう はづき めい ゆら[トマトなび] まみ[スイカ] すみれ[スイカ] みく D たつや ななみ みゆき もも[トマトなび] やましたたろー せいら 路地裏のじじぃ(11) 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン レッド愛 きむち(32) ゆりあ ハラグロ(6) ゆみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫

ハラグロさん
2018年10月29日 20:31

きょうこさんに吸い寄せられて
しまうので ついつい ^_^;
見つめてしまいます(≧∇≦)

きょうこ

きょうこさん
2018年10月30日 10:46

>ユキヒコさん

吸い寄せてなんかないんだけどな…
見かけによらず
非常にシャイなので、
お手柔らかにお願いしますね(^^)

路地裏のじじぃさん
2018年10月29日 20:58

可愛い♪

いたずらしたくなる(笑)(笑)

きょうこ

きょうこさん
2018年10月30日 10:44

>路地裏の中年さん

私も いっぱい
いたずらしちゃうよ~~(笑)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"