かわいい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

かわいい。




今日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。
(個別のお礼ブログは のちほど…*゚)


個人的に コスプレイベをしてたため、
ハロウィンドレスで驚かせてしまった
初めましての皆さん、ごめんね(^ω^;

アンケートにご協力いただいた上に
ご丁寧なメッセージのご記入まで
ありがとうございました!
すべて拝見してます。うれしいです(^∇^)



写真は、
今朝 出勤した時の、私のお部屋。

今日の 個人イベントのために、
スタッフさんが
このような形で、衣裳を
スタンバイしておいてくれましたww

あまりにかわいくて、
朝から なごんだよ~(o^艸^)♪


 

ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ゆう めい ゆら[トマトなび] まみ[スイカ] すみれ[スイカ] みく ゆり みゆき もも[トマトなび] やましたたろー 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン レッド愛 ゆりあ ゆみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はづき D ななみ 村山薫 せいら たつや 路地裏のじじぃ(11) きむち(32) ハラグロ(6)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"