ちゃくいのはなし。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 01

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ちゃくいのはなし。




質問コーナーに
『裸よりも着衣が好き派です!
少し乱れたエッチな着衣写真ください』
とのコメントをいただきました。

質問してくださった 月輝夜姫さん
どうもありがとうございます(^^)


『ユニク○のヒートテック エロい~!
という方がいらっしゃると聞いたので、
これは どうでしょうか?!』


ちっとも乱れてないけど…

その代わり
Wで ぽっちん させてみました(//ω//)




着衣好きさんの話が出たので
ついでに 言わせてください(*u_u )

女の子が接客時に着ている衣裳を
引っぱったり、伸ばしたり、
ましてや
汚したりするのは、絶対NGです。

…普通にやりがち?!ダメですよー!!


新しい物でしたら、
お持ち込み衣裳でのお遊びに
お応えできる女の子も多いと思います。
( “お持ち帰り”しないなら
無料オプ対応してくれると思うので、
仲良くなって 頼んでみましょう♪ww)

もちろん お店のオプションにも
ショーツやパンストがあるので、
そちらも どんどんご利用くださいね!



ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ゆう かえで[スイカ] はづき めい ゆら[トマトなび] みゆき もも[トマトなび] D まみ[スイカ] すみれ[スイカ] やましたたろー ゆりあ みく ななみ きむち(32) 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン レッド愛 りな 村山薫 路地裏のじじぃ(11) ハラグロ(6) ゆみ たつや スペシメン(37) ゆり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

ハラグロさん
2018年10月31日 20:24

ありがたやm(_ _)m
ありがたやm(_ _)m
最高です(T ^ T)

きょうこ

きょうこさん
2018年10月31日 22:27

>ユキヒコさん

お粗末さまでしたm(_ _)m

最高、ありがとうww

路地裏のじじぃさん
2018年10月31日 19:57

ナイスなぽっちんです(*^^*)

わがまま言わせていただければ、透け透けも好きです♪

きょうこ

きょうこさん
2018年10月31日 22:26

>路地裏の中年さん

私も 透け透けは すきですよ(^^)

でも 透けぽっちんだと
きっと削除されちゃうなぁ。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
ページトップへ
"