おいる。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おいる。


こんばんは。

今日もありがとうございました。


お会いできた皆さんへのお礼は
また改めて 更新しますm(_ _)m




先日 “ 彼女”を通して
お心遣いをくださったお客様、
お気持ち しっかり伝わっております。
どうもありがとうございました。
私も お会いできる日を楽しみにしてます(^^)
ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) ゆう はるな[スイカ] ゆら[トマトなび] みく あけみ アリス Sだけど…M めい しほ もも[トマトなび] ゆりあ ゆうな かな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みさと ひとみ ちか さとまる 村山薫 りな キングケンケン(26) 路地裏のじじぃ(11) りょう スペシメン(37) こころ きむち(32) たつや やましたたろー みゆき ゆり とまこちゃん ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 レッド愛 D ゆみ

おがわさん
2017年12月15日 18:00

きょうこさん、スミマセンわさわざお気遣いのブログありがとうございますm(_ _)m。…たぶん姫からブログにあげてょ~てせがまれたのではと思われますw…とにかく自分のことよりまわりのみんなへの気遣いが…そんなんしてたら疲れちゃうよって思うけど姫のそうゆうとこ凄くいとおしく感じます…姫から激しいご推薦ありましたのでいずれおめもじm(_ _)m

きょうこ

きょうこさん
2017年12月15日 21:20

>おがわさん

いえいえ~

お気持ちが 本当にうれしかったんです!
こちらこそ ありがとうございました。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
ページトップへ
"