おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


 
昨日お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。
 
 
初ご指名  Tさま、
あんな写真でも、お目に留まったなら、
撮ったかいがありましたよ! 今回も若干
目だしです笑 おやつご馳走さまでした。
もちもちに ちなんで、苺スタンプにしたよ♪
 
 
白杖の 初めましての方、
どんな形でもいいから 思いが伝わることを
願って 書いておきます。
「また遊びに来てねー!!」(^∇^)/
 
 
超イケボの 初めましての方、
いまだに 誰だか思い出せません(> <;)
ブログ書く時までに 閃くかと思っのに。。
ぜひまた うつ伏せのまま喋ってください(^ω^)
 
 
お試しの 初めましての方、
おりこうさんだったから、時間をうまく使う
ことが出来ました。ご希望はドンドン伝えて
くださってかまいませんよ!またね(^^)
 
 
セルフカットの 初めましての方、
ゆったりのんびりありがとう。途中からは
私も 全然緊張しないで過ごしてました(^_^)
覚えやすい名前なのでw 絶対忘れないでね!
 
 
 
次回の出勤予定は
17日() 10:00からです。
 
どうぞよろしくお願いします・:+°
 
ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) ゆう はるな[スイカ] ゆら[トマトなび] みく あけみ アリス ゆりあ Sだけど…M めい ほのか みゆき しほ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 もも[トマトなび] りな キングケンケン(26) ゆうな やましたたろー かな ゆみ きむち(32) りょう 路地裏のじじぃ(11) ひとみ とまこちゃん ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 レッド愛 こころ D さとまる たつや

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
ページトップへ
"