ゆーかり。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ゆーかり。


こんばんは。
今日は ブログがんばってます(^_^)


夕方 更新したブログに
『 おはな。』を載せましたが、
お花を活けるときってね
余分な枝や 葉っぱを 取るんですよ。

取った葉っぱは 捨てちゃうの。
ちょっと もったいないよね。


今回 大きな葉っぱのユーカリがあって、
手で むしってたら
すご~くいい香りだったので、
一緒にお風呂に入ってきました(^ω^)♪

森林の香りの入浴剤も入れたので
お湯色も ほんのりグリーンです。



にゅーとーは 葉っぱで隠したのに
下の守備は 若干あまかった。。(//∇//)
ログインしてイイネする(41) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

41 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) ゆう はるな[スイカ] みく ゆら[トマトなび] アリス しほ もも[トマトなび] ゆりあ かな すみれ[スイカ] ちか りな ゆり みさ あけみ めい ゆみ ひとみ こころ 村山薫 さとまる やましたたろー Sだけど…M きむち(32) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より スペシメン(37) りょう キングケンケン(26) ゆうな みゆき とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 D たつや ゆい[トマトなび]

たつやさん
2017年12月13日 23:12

きょうこさん
際どいです笑
お湯はバブでもいれてるんですか。

きょうこ

きょうこさん
2017年12月14日 13:47

>たつやさん

際どすぎましたね 笑

バブはよく使います。いつも入浴剤たくさんストックしてるんです。

Dさん
2017年12月13日 23:17

ほんのり隠れてるけど…、これはっ、上からきょこぱい⁉︎

はぁ〜、ありがたや〜m(._.)m

きょうこ

きょうこさん
2017年12月14日 13:45

>Dさん

お風呂だといつもボンヤリしちゃうのよね^^;

もっと上手く撮れるようになりたい。

路地裏のじじぃさん
2017年12月14日 05:33

下というと、熱帯雨林の事でしょうか?

きょうこ

きょうこさん
2017年12月14日 13:44

>路地裏の中年さん

そーなんですけど。。 私そんなに大げさなほうではないと思います(≧з≦)ププ


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
ページトップへ
"