はいちーず。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

はいちーず。


こんにちは。


お昼食べたー(^∀^)?

私の昼食は 宅配ピザ
…いつかの残りを 冷凍してたやつ。

このところ どハマりしてる
ゴルゴンゾーラ(+ウインナー追加)を
ちょこっとのせて 焼き直しました。


写真 右側の このチーズ。
シート状になっていて なにかに
ちょい足しするのに すごく使いやすい。
成城石井、KALDI、北野エース、みたいな
スーパーで 600円くらいで買えます。
ブルーチーズ好きさんには オススメ!



皆さんも しっかりご飯食べて、
午後も お仕事がんばってください(´∀`)/
ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) はるな[スイカ] ゆら[トマトなび] ゆう あけみ みゆき Sだけど…M りょう ゆうな キングケンケン(26) きむち(32) ゆりあ こころ りな ほのか とまこちゃん レッド愛 ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 ゆり ゆい[トマトなび] めい みく しほ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かな ひとみ なぎさ もも[トマトなび] D ゆみ 村山薫 Bappy(10) 十万石まんじゅう(3) ちはや 路地裏のじじぃ(11) たつや

Dさん
2017年12月5日 15:11

ビバ、チーーーズ!

こないだのサンマのペペロンチーノに続いて美味しそうですな(^^)

こーゆーのをチャチャっと出来ちゃうきょうこしゃん、ステキ(*´ω`*)

きょうこ

きょうこさん
2017年12月5日 16:04

>Dさん

きゃ♡褒められちった(≧∇≦)
ほっとんど 私の手はかかってませんけど💧

Dさんも ビバチーズさんなのね。
ブルーチーズ、美味しいよね(^^)

Bappyさん
2017年12月5日 13:33

お洒落なワインにブルーチーズを添えて… そんなセレブ風にも憧れますが、とろけるチーズ以外のチーズ苦手な自分です(^_^;) 家族でチーズ苦手なの自分だけなので、なんとか克服したいんですが 笑
…おススメのチーズ、試してみるか!

きょうこ

きょうこさん
2017年12月5日 14:22

>Bappyさん

待って待ってー!
私は臭いのも好きだけど、チーズ苦手な方には、結構ハードかもしれませんよ。。(;・∀・)

もちもちモッツァレラチーズに ハーブソルトとオリーブオイルかけて、香りをつけたりしたら少し食べやすそう(^ω^)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月17日 (金) 休み
ページトップへ
"