でびゅー。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

でびゅー。


こんにちは。
お仕事 お疲れさまです。


皆さんが 真面目にお仕事がんばってる間、
私も 苦手なことを がんばっていました。

それは『マンガ』です。笑

自ら望んで こんなに借りてきておいて
あれだけど、、苦手というのはホント。

映像化された時の
主演の俳優さんが大好きで、
ドラマや映画は 一生懸命観てました。
そして この度ついに原作デビューです。

漫画レンタルも 初体験。


それなりに、(ヒサン過ぎて
目が離せない感じとか) ちゃんと、
面白いと思って読んでるんです。

ただね、たぶん読むのが遅いの(^^;

まだまだあるので
休み中 がんばります(^艸^)ww
ログインしてイイネする(40) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

40 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) はるな[スイカ] ゆら[トマトなび] アリス みく ゆう あけみ みゆき Sだけど…M りょう ゆうな キングケンケン(26) 村山薫 やましたたろー きむち(32) ゆりあ D こころ りな ちはや ほのか とまこちゃん レッド愛 ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 ゆり 路地裏のじじぃ(11) ゆい[トマトなび] めい ゆみ しほ たつや かな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ひとみ なぎさ もも[トマトなび]

Dさん
2017年12月5日 23:18

勇者ヨシヒコの時とのギャップとか凄すぎて…ww

シリアスとコメディの振り幅見ると同一人物か少し疑っちゃうよねww

きょうこ

きょうこさん
2017年12月6日 13:21

>Dさん

コミカルでも悪役でも、どちらの顔も魅力的よね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

原作のウシジマ社長は、ドラマよりチャーミングに描かれてますよ。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"