ぱちだく。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ぱちだく。


こんばんは。


私はだいたい、
女の子Week初日が一番
お腹の痛さや 腰のだるさが ツライ。

昔に比べたら、ずいぶん自分の体調と
折り合いがついてきたとは思うけど、
それでも
体が冷えやすい冬場の生理痛は ツライ。


なので、今夜は
お風呂で思いっきり温めてきました!

『爆汗湯』という
少々過激なネーミング。笑

トウガラシっぽい 温まりそうな香り。
ドンパッチみたいなナゾの粒が
パチパチパチンと 音立てて弾けます。

たっくさん汗かいて いい気持ち。
湯上りは いつまでも
からだの芯から
ほかほかポカポカしてますよ(´∀`)

このまま、平和なお腹の調子のまま、
朝まで 眠れますように。。(>人<;)



おやすみなさい・:+°
ログインしてイイネする(42) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

42 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) はるな[スイカ] ゆら[トマトなび] ゆう ゆりあ ゆり ゆい[トマトなび] みく しほ かな なぎさ もも[トマトなび] Sだけど…M ゆみ とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ アリス あけみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ピーマン めい すみれ[スイカ] ゆうな ひとみ 村山薫 こころ やましたたろー キングケンケン(26) たつや りな きむち(32) 路地裏のじじぃ(11) みゆき りょう Bappy(10) ちはや スペシメン(37) D

Dさん
2017年12月4日 00:50

肌色以上にネーミングに目が行ってしまうΣ(・□・;)

なんか昔口の中でパチパチするキャンディがあったけどあんな感じかな(^^;?

きょうこ

きょうこさん
2017年12月4日 01:10

>Dさん

それさ、ドンパッチって言わなかった!?
年代で名前が違うのかな。。
パチパチパチパチ、
自分がトンカツにされてるみたいな
音がしましたよ 笑



コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月17日 (金) 休み
ページトップへ
"