ほむぱ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ほむぱ。


こんにちは。
お仕事お疲れさまです。



おんなのこ休み 最終日。

今日は トマト女子のお宅に
お呼ばれされています♪

手作りのお料理を振舞って
くれるんだってー(o^^o)楽しみっ!!


私も 何か一品持参しようと思ったけど
ものすごい偏食の子がいるので
カンタンおつまみ作るだけなのに
メチャメチャ悩んだー(^_^;)

食べてもらえるといいなぁ。
ログインしてイイネする(40) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

40 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう あげは 村山薫 アリス みゆき かな ぷぅ みさ ありす ありさ ほのか みく まい きむち(32) かおり さやか[トマトなび] かえで[スイカ] ゆりあ あけみ とまこちゃん レッド愛 ポモドーロ 月輝夜姫 ピーマン やましたたろー おとは この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より こころ さち 路地裏のじじぃ(11) みりあ Bappy(10) ゆうな Sだけど…M しほ ゆり りな D たつや

きむちさん
2017年4月18日 00:32

きょうこさん~こんばんは🙋

大荒れの天気です…、暴風雨
夜のうちに通過してくださいって
明日も仕事になってしまったし…、

それにしても仲良しトマト歌舞伎町
此の御時世に羨ましいです♪

世の中自分さえ良ければって時代に
トマト歌舞伎町の女子力素晴らしい


そぅ~っと、
tomato女子宅覗いてみたいなぁ♪

きょうこ

きょうこさん
2017年4月18日 08:44

>きむちさん

お休み返上 お疲れさまです。
通勤の足に 影響なかったかな...?!


私は 堂々と覗けて幸せ者だー(≧∇≦*)

たつやさん
2017年4月17日 19:12

きょうこさん
ゆうさん宅に行った事ありますか⁉️
ゆりさん宅に行った事ありますか⁉️
ゆみかちゃん宅に行った事ありますか⁉️

きょうこ

きょうこさん
2017年4月18日 00:20

>たつやさん

みんなが どんなおうちに住んでるか
、 気になるよね~(^ω^)

Dさん
2017年4月17日 15:49

いーなぁ〜、楽しそう(≧∇≦)

お休み最終日、楽しく過ごせそうだね、きょうこしゃん(´∀`)

きょうこ

きょうこさん
2017年4月18日 00:19

>Dさん

めっちゃ楽しかったよ(≧∇≦)

まいちゃんのブログも見てね!

たつやさん
2017年4月17日 14:38

きょうこさん
誰のお宅ですか^ ^
いいですね🌟
初ですよね(≧∀≦)

きょうこ

きょうこさん
2017年4月17日 14:52

>たつやさん

秘密の会かもしれないので、御本人からOKもらえるまでは 内緒です(*-∀-*)


トマト女子宅、何軒かおじゃましてるけど、ホムパは 初です!

ドキドキ♡ワクワク♡


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"