かたっぽ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

かたっぽ。


こんばんは。


明日(20日[木])は 出勤いたします。

どうぞよろしくお願いします・:+°



ブログに載せる写真がないから、
片チチ 自撮ってみましたよ(^-^)

余計な物は、写ってないよねっ*°



また明日ね。おやすみなさい・:+°
ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) みりあ さやか[トマトなび] ゆう 路地裏のじじぃ(11) かな かおり かえで[スイカ] あけみ とまこちゃん おとは あげは この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ポモドーロ ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 きむち(32) みさ aipc(1) みく みゆき こころ 三九(8) たつや 村山薫 ゆりあ さち D やましたたろー りな ゆい スペシメン(37) アリス ゆうな

三九さん
2017年4月20日 11:01

乳首つまんでるのかと思って、2度見してしまいました!

きょうこ

きょうこさん
2017年4月20日 14:45

>三九さん

つまんで 隠してますよ( *´艸`)ww

スペシメンさん
2017年4月20日 05:13

余計なものが欲しいです

きょうこ

きょうこさん
2017年4月20日 08:48

>スペシメンさん

いつも余計な物が あったら、チェックが厳しくなっちゃうよ( ⓛ ω ⓛ *)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"