はっかん。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

はっかん。


こんばんは。

おんなのこ休みも 終盤。

体の不調は なくなりましたが
とにかく 暇をもてあまし、
ひねもす だらだら ごろんごろん。。



こんなに時間があるのなら
本当は スパに行きたいんだけど、
セイキュー中は それもかなわず。。

自宅の風呂に『Loyly(ロウリュ)』
という名の入浴剤を入れ
きょうこ汁 を 絞り出してきました。


サウナ好きの間では
すっかり馴染み深くなったロウリュという言葉。
これは フィンランド語で
「ゆっくり降り注ぐ熱気」って意味だそう。


そんな名前のついた 入浴剤です。

もちろん いっぱい 出ちゃったよ(≧∇≦)

ログインしてイイネする(40) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

40 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう 村山薫 アリス みゆき ぷぅ みさ さやか[トマトなび] ほのか あげは みく かおり かえで[スイカ] あけみ おとは 路地裏のじじぃ(11) みりあ ゆり めぐみ こころ ゆりあ ゆい[トマトなび] しほ さち やましたたろー りな Sだけど…M とまこちゃん ポモドーロ 月輝夜姫 ピーマン きむち(32) レッド愛 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや ゆうな 十万石まんじゅう(3) かな スペシメン(37) D

Dさん
2017年4月17日 01:08

なんと、きょうこ汁となΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして嬉しい肌色度高めショット(≧∇≦)

(一時的な)きょうこしゃんロスの今日この頃、アリガタヤアリガタヤ…(´∀`)

きょうこ

きょうこさん
2017年4月17日 01:23

>Dさん

だくだく きょこだく ですので、
だいぶ出ちゃってますww

きょうこロス、早いとこ根本から解消しなくちゃね!

スペシメンさん
2017年4月17日 00:58

よおおおーく目を凝らしたけど見えませんでした
残り湯ください(^_^;)

きょうこ

きょうこさん
2017年4月17日 01:20

>スペシメンさん

微細な炭酸の泡に 思わぬ目隠し効果がありましたね。


きょうこ汁たっぷりの残り湯。

・・・やめとけ!ヽ(。>▽<。)ノ


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"