かようのおれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 09

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

かようのおれい。


 
前回出勤の 火曜日に
ご来店,ご指名くださった皆さん
どうもありがとうございました。
 
 
実は年上だった方、
不思議な余裕ある雰囲気はオトナだからなのねw
すぐに あの子のことも見てくれましたか?
…でもやっぱ きょうこ一択でお願いします(^艸^)
 
 
2度目まして(?)さま、
たしか初回は ずっとずっと前なんですよぉ~
私は優しくしてもらったのに、辿り着けず
ごめんなさい(><) 次は もっとがんばるね!
 
 
“初”の 初めましてさま、
ここを選んでくれてありがとうございます。
広々スペースも 泡のナントカもないけど
“こっちの感じ”な気分の時は またいらしてね!
 
 
Sさま、
ついつい お風呂の話になっちゃうね(^∀^)
ご家族のこと話してくれたのは新鮮だったな♪
決して 長いコースに しないでくださいね!笑
 
 
予定外の 初めましてさま、
私もだけど、ご自身でも驚いてたよね(^ω^;!?
でも ずっと気持ち良さそうだったから
やりがい感じてました(´∇`) また遊んでね!
 
 
 
次の出勤予定は
4月2日() 10:00からです。
 
どうぞよろしくお願いします・:+°
 
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう みく さち プリンにしてやるの ぷぅ あけみ Sだけど…M のぞみ アリス みりあ あげは ゆり ゆうな みゆき ありさ ありす やましたたろー きむち(32) ゆい[トマトなび] はるな[スイカ] たつや かおり ゆりあ かえで[スイカ] とまこちゃん かな レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ポモドーロ こころ ななこ[スイカ] りな 村山薫 D ほのか

Dさん
2017年3月30日 20:24

きょうこしゃんピンク可愛いね〜(^^)

きょうこ

きょうこさん
2017年3月31日 14:49

>Dさん

ありがとう(´∀`)

春色ピンク、お気に入りです♪


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"