ありがとう。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとう。


3月 お会いできました皆さん
どうもありがとうございました。

お忙しい中、わざわざ
お時間作って会いにくださった方には
感謝の気持ちで いっぱいです。

新トマの店頭の写真で
選んでくださった方々も、
偶然のご縁で お目にかかれた方々も、
どうもありがとうございました。


実感としては
仲良しさんより お初の方のほうが多い、
めまぐるしくも 新鮮な刺激の多い
1ヶ月だったような気がします。

新しい出会いが、
長いお付き合いになるといいな(^-^)♪



4月からも 元気に出勤できるよう
がんばりますので、
どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(9)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう みく ゆい アリス さやか[トマトなび] 路地裏のじじぃ(11) やましたたろー みゆき プリンにしてやるの みりあ こころ ぷぅ しほ あけみ ゆりあ ほのか 村山薫 りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆり かな 十万石まんじゅう(3) ゆうな きむち(32) ななこ[スイカ] たつや あげは かえで[スイカ] Sだけど…M とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ スペシメン(37) D

きむちさん
2017年4月1日 00:21

きょうこさん~お疲れさまです!

まだ寒い今年の春ですが…、
新年度がスタートしました

新しい出会いの季節ですね

お仕事柄毎日が新しい出会い
何かと緊張の連続なのでしょうね
いつも、
たくさん癒しをありがとうでーす♪

きょうこ

きょうこさん
2017年4月2日 18:44

>きむちさん

おつかれさまです(^^)

今日のポカポカ穏やかなお天気で、お住まいの町の桜まつりも盛況だったのでは!?

私も きむちさんにお会いすると 癒しのお時間を過ごさせていただいてますよ。
いつもありがとです(´∀`)

Sだけど…Mさん
2017年3月31日 22:43

お疲れさまです

ブログコメでの仲良しさんのきょうこさん、3月、お疲れさまでした!
あの姫一択の私ですが、会えそうで会えない廊下での出会いを期待して、またブログコメでの末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!

きょうこ

きょうこさん
2017年3月31日 23:22

>Sだけど…Mさん

あれ
一択なんだっけ?(σ´Д`)σ
(笑)

こちらこそ よろしくお願い致しますね!
今度出勤重なってたら、シャワー入る時 呼んでください(^ω^)

Sだけど…Mさん
2017年4月1日 00:36

>きょうこさん

一択の方は、
「きょうこさん大好き」
といつも言っておられます…悔しい~!

シャワー時に呼ぶってどうやってやるんだろうか笑
姫に相談してみよ♪

Dさん
2017年3月31日 22:03

ファーストいいねゲーットww


洋服ショットだけかと思いきやしれっとセクシーショットが(((o(*゚▽゚*)o)))♡

来月また遊びに行きます(`・∀・´)

きょうこ

きょうこさん
2017年3月31日 23:28

>Dさん

しれっとね、出しました(^^)

4月は逢えるんだね♪
個人イベントの日に
当たるといいね!
楽しみに 待ってます(^∇^)/

スペシメンさん
2017年3月31日 22:06

来月もイイネしたいので、よろしくお願いしますね(^_^;)

きょうこ

きょうこさん
2017年3月31日 23:23

>スペシメンさん

はいはい、肌色ねww
了~解っ!

ちょこちょこと 載せていきますので
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

9:39~

出勤情報

5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"