むふふの。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

むふふの。


こんにちは。
お仕事お疲れさま(´∀`)/


お店で使ってる バスタオルが
落ち着いたブラウンに 変わりました。

前までが 可愛いいちごみるく色だったので
お部屋に入ったとき受ける印象が
ずいぶん変わった気がします。

私は 床にもタオルを敷くので、
模様替えレベルの変わりようですww
新鮮です。



そんな落ち着いた雰囲気の中、
ゆったり身をゆだねて
じわじわと高まってみるのはどうですか?

…でも あえて情熱的にぶつかって
爆ぜるのも たまらないかもしれませんね。


むふふのふ~♪
妄想たのし~(*´∀`)人(´∀`*)♪

ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう さち プリンにしてやるの ぷぅ ゆり みゆき かな とまこちゃん みく Sだけど…M アリス はるな[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より やましたたろー ゆうな 月輝夜姫 こころ ピーマン D レッド愛 ポモドーロ みりあ アルクロ(2) りな あけみ かおり みさ ななこ[スイカ] きむち(32) かえで[スイカ] あげは スペシメン(37) 村山薫 ゆりあ のぞみ ゆい[トマトなび] Bappy(10)

Dさん
2017年3月29日 22:38

確かに雰囲気変わるかも…。

明日所用ときょうこしゃんお休みなのでお楽しみはしばらく先かなぁ(´ε` )

話変わって今日出勤時オランジュモカ見つけちゃったww

抹茶&サクラ見たかった?

きょうこ

きょうこさん
2017年3月30日 19:34

>Dさん

ふかふかタオルですよ!

抹茶&サクラ、無かったです。
これからも 探します(p`・ω・´q)

Dさん
2017年3月30日 19:51

>きょうこしゃん

ドトールの『グリーンティー&サクラ』だったかな?

確かそんな名前だったよ〜(*´ω`*)

ちょっと間違えて伝えちゃってたかも( ̄▽ ̄;)

ゴメンね!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"