きのうのおれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

きのうのおれい。


イベントdayの昨日も
ご来店,ご指名ありがとうございました。


2度目ましてさま、
たとえうろ覚えでも(笑)覚えていてくれて
ありがとう(^^) 優しく褒めてくれてたのも
とってもうれしかったです(//∇//)またね!


指が長~い 初めましてさま、
ご希望通りにならず ごめんなさいね(((^^;)
でもずっと色々させてもらえて楽しかったです。
次は1回の時間割 で 進めてみましょうね(*´艸`)


Fさま、
「さすがドM!」って笑ったのは褒め言葉?
それともあれは言葉攻めだったのかしら?ww
大きなお尻を見に来てくれてありがとね(^^)


敏感受け身派の 初めましてさま、
“積極的”だったのは、やらしい女の子がお好みだと
伺ったからですよ(//o//) ボケててトロくて
ごめん(*>∀<)またゆっくり会えたらいいな~


私のシュシュの 初めましてさま、
はじめ 顔見えないし 超気だるそうで怖かった(笑)
でもあれ全部 花粉症のせいだったんだね!
ニコニコで帰って行くの見て安心しました(^‐^)


長いコースの 初めましてさま、
すぐに大好きになってくれて ありがとう(^ω^)
だいぶハードに させてもらっちゃったけど
あとから色々痛くならなかったですか^^;?



次の出勤予定は
明日、28日(火) 09:30 からです。

今週の木曜日は
私用のため 休ませていただきます。

そのあとは
4月2日(日) 10:00 からの予定です。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう ぷぅ ゆり アリス みりあ ありす かな のぞみ とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 ポモドーロ みく こころ ありさ はるな[スイカ] かえで[スイカ] ゆりあ りな 村山薫 さち きむち(32) あけみ たつや Bappy(10) スペシメン(37) ゆうな D ななこ[スイカ] あげは この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

Dさん
2017年3月27日 23:14

行きたかったなぁ〜(´ε` )

そう言えば昨日コンビニでこの前みたいなヤツの抹茶&サクラフレーバーなる物をみたよ(^^)

結構気に入ってたオランジュモカはいつの間にか姿を消してるんだけど(ㆀ˘・з・˘)

きょうこ

きょうこさん
2017年3月27日 23:43

>Dさん

なんですと!?
最近 コンビニ徘徊時は
よく見てるつもりでしたが、
そんな魅力的なモノには
出会っておりませんでした!
探さねば(p`・ω・´q)!!

オランジュモカも
美味しかったよね~♡

Dさん
2017年3月28日 00:26

>きょうこしゃん

見たのはローソンだったよ〜(*´ω`*)

とは言え一度しか見てないんだけどね…( ̄▽ ̄;)

きょうこ

きょうこさん
2017年3月28日 14:30

>Dさん

ふむふむ…ローソンねφ(・ェ・o)

早速 今日の帰り、寄ります!!

きむちさん
2017年3月28日 00:06

きょうこさん~ご苦労様です!

昨日今日と真冬の寒さでした…、
体調はいかがでしょうか?

一昨日からの風邪
パブロンとユンケルでほぼ回復しました!


Tbackeventday!
さぞや盛り上がったのでしょうね♪
行かれたふぁんがうらやましいです~!

明日は2日の町会桜祭りの集まり準備です。
私は仕事で当日参加できませんが、裏方で頑張っています!

この寒さで桜咲くか?
日曜晴れますように(^^)

きょうこ

きょうこさん
2017年3月28日 14:28

>きむちさん

こんにちは(^^)
今日は ずいぶん穏やかな天気になりましたね。

お得意の 早めのパブロン&ユンケルパワーが、しっかり効いたかな!?
それでも、あまりご無理はなさらないようにしてくださいね。

日曜も 月曜も(私の楽しみな休日♪)も お天気☀と満開の桜🌸に恵まれますように.。*゚+.*.。

スペシメンさん
2017年3月27日 23:17

皆肌色多くてイイネ忙しいよ(*'ω'*)

きょうこ

きょうこさん
2017年3月27日 23:45

>スペシメンさん

おつかれさまですww

プリプリ肌色 うれしいよね
♪(^∇^*)*^∇^)♪


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"