おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


今日もご来店,ご指名ありがとうございました。


初ご指名 Mさま、
不慣れとか言ってたけど、すごい褒め上手だから
私のほうがドギマギしちゃいました(^^;)
お土産blogに載せていいか伺うの忘れた。。
すぐにいただきましたよ!ありがとう(´∀`)


初めましてさま、
短いお時間だけど かなり濃厚でしたね 笑
マッサージも気持ちよかったです(*´ω`*)
また新宿に来たら ぜひ寄ってください!


写真選んでくださった方、
お時間足りず 慌ただしくなってしまって
ごめんなさい。どこも痛くなってないですか?
またツルツルお肌に触れさせてくださいね(^∇^)


初ご指名 Hさま、
来ちゃダメって意味で言ったんじゃないからねっ!
またいつか 気晴らしが必要になった時には
ココのことを 思い出してほしいです( *´艸`)




次の出勤予定は
25日(火) 09:30からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(40) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

40 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) にこる のぞみ あげは れん ゆう まい あき みゆき ゆり あけみ ぷぅ まみ[スイカ] アリス ありす やましたたろー とまこちゃん ピーマン レッド愛 はるか こころ みく ひとみ かな たつや ゆう ことぶき きむち(32) Sだけど…M ゆうな かおり ポモドーロ 月輝夜姫 ゆりの[スイカ] atom しほ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より スペシメン(37) D ゆい[トマトなび]

ゆり[トマトの思い出 新宿]さん
2016年10月25日 10:11

(;//́Д/̀/)ハァハァ

きょうこ

きょうこさん
2016年10月25日 16:29

>ゆりちゃん

アハハ~
ゆりちゃんまでー(≧∇≦)!?

いいぞ。
きょうこのココ、空いてますよ(^^)

スペシメンさん
2016年10月23日 21:01

す、すげぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きょうこ

きょうこさん
2016年10月23日 21:45

>スペシメンさん

ありがとうございます。

これが
巨匠・つばちゃまクオリティー
でございます(^∀^)ww


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"