ことたりぬ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ことたりぬ。


こんばんわ。


明日 出勤します。
いつも通り 09:30からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°




この前立ち寄った Lalineで、
そのかわゆさに たまらず衝動買いしてしまった
かわいいボディークリーム。

何が かわいいって、
ボディークリームが
ホイップ状に出てくるんだよ~♪

かわいいでしょ。
そうなの、とにかくかわいいの( ´艸`)


使用感は けっこう軽い目なので
乾燥肌気味のきょうこは
コレの後 さらに こっくり系を
重ねないと だめそうなんだけど。。
(この辺りが 衝動買いならではの結末)


でもいいの。全然いいの。
とにかくかわいいから( ´艸`)


このほわほわ、かわいすぎて、
手のひらに出すだけで
しあわせな気持ちになる( ´艸`)*°



こう“かわいい”を連呼されると
“可愛い” の意味がわからなくなってくる殿方も
多いかと思いますが...
そこは あまり深く考えずに
流しちゃっていいからねー (^∀^)ww
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) にこる のぞみ れいな あげは れん かおり ゆう かな みく ひとみ ぷぅ やましたたろー ゆりの[スイカ] atom こころ あけみ アリス まい しほ はるか あき みゆき ありす ゆり D ことぶき とまこちゃん 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン レッド愛 きむち(32) Sだけど…M この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆうな ゆう ゆい[トマトなび]

ゆう[トマトなび]さん
2016年10月25日 02:08

きょうこさん❤️

きょうこさん、お仕事お疲れさまです🌸

きゃー!すっごいかわゆい♡
これは女子には堪らないですねぇ ( *´艸`)
私もホワホワホイップをプシューってしてみたくなっちゃいます✨
香りまで素敵なのかしら…?

『可愛い』の定義が男性にはなかなか理解不能だとは良く聞きます💦
『可愛い』だけで会話が成り立つのは女子あるあるですよね(笑)

きょうこ

きょうこさん
2016年10月25日 08:52

>ゆうさん

お疲れさまです♥

でしょ♪でしょ♪(^ω^)
香りは チェリーブロッサム。
キャンディーみたいな甘い感じの香りで、その香りのかわゆさもあいまって もうメッチャほわほわ幸せです(*´ω`*)♪

かわいい物は 女性(わかる人)だけで
とことん楽しんじゃえばいいね(^_-)-☆


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"