さんきゅー。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

さんきゅー。


昨日 出勤したら、お店のロッカーに
ゆみかちゃんからの 贈り物が
入っていましたぁ~(≧∇≦)

偶然にも 私愛用のハンドソープを
選んでくれてて、感激もひとしおです!

冬限定のボディーソープも ありがとう(´∀`)



あすかちゃんからは
北海道銘菓のおすそ分け~(≧∇≦)
お客様からのお土産だそうです。

家で、コーヒーと一緒にいただきました。

あすか&あすかちゃんのお客様、
ありがとうございました。



それから、昨日は 待機時間を利用して、
久しぶりに つばさ巨匠に
写真撮影していただきました~(≧∇≦)

巨匠自ら「賛否両論ありそう^^;」
って 言ってた あぐらポーズ。。笑

もちろん問題なのは
巨匠の腕ではなく、私の座り方です(><)

今後はもっとがんばるので
ぜひまた 撮影してください!
よろしくお願いします!!




優しい 新トマおにゃのこちゃん達、
みんなー さんきゅー (*´3`*)
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) にこる のぞみ ゆう まい あけみ まみ[スイカ] ありす みく ゆり ありさ みゆき かおり あき レッド愛 ピーマン ゆうな ひとみ こころ かな あげは ことぶき きむち(32) ゆい[トマトなび] やましたたろー とまこちゃん ポモドーロ 月輝夜姫 atom この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より しほ ゆう アリス ぷぅ みさ はるか Sだけど…M D

やましたたろーさん
2016年10月21日 20:03

「何か」の修行中のあぐらに見える。(スミマセン)

きょうこ

きょうこさん
2016年10月21日 23:20

>やましたたろーさん

あぐら 苦手なんだよぉ~(T_T)

巨匠の構想の中には
素敵でセクシーなあぐら があったんだろうけど。。スミマセン


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
ページトップへ
"