おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


 
今日もご来店,ご指名ありがとうございました。
 
 
 
Kさま、
お仕事疲れ+どうしようもないサガ。。笑
まだ体力戻ってないんだから あまり無理しないで
しっかり“おうちで”休養してくださいね(^ω^)/*°
 
 
ずっと忘れずにいてくださった方、
会えなかった間に おじいちゃまになられてたとは! 
...じいじ、もう悪さはダメでちゅよ(^^)ww
次の通院時も 会えるの楽しみにしてます(´∀`)
 
 
Iさま、
度々のお問い合わせ 恐れ入ります。
だいたい簡単に取れるはずなんだけどな~(^∀^;)
また新鮮な気持ちで発散しに来てください(^_-)
 
 
 
私の次の出勤予定は
23日() 10:00からです。
 
どうぞよろしくお願いします・:+°
 
 
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) のぞみ ゆう まい あけみ まみ[スイカ] ゆりの[スイカ] ゆり ありさ かおり あき ひとみ atom アリス ゆうな みく とまこちゃん レッド愛 ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 にこる ゆい[トマトなび] ぷぅ きむち(32) かな しほ ことぶき はるか D こころ Sだけど…M スペシメン(37) あげは この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆう みゆき みさ

きむちさん
2016年10月20日 23:40

きょうこさん~
お疲れさまです

今日は夕方に西新宿パークタワー
TG-NEXPO2016へお客様と

住まいと暮らしの未来づくり
最先端の技術が新鮮でした!
新しい事にも触れていかねば

event凄い人でぐったり💦
仕事で新宿は久し振りです

トマト歌舞伎町との出会いで
新宿通い20年振りに復活です
新鮮な気持ちで発散って感謝

きょうこ

きょうこさん
2016年10月21日 07:57

>きむちさん

おはようございます(^^)

新宿にいらしてたんですね!
おつかれさまでした。

20年前よりも、
ルンルン華やいだ気持ちで
新宿を闊歩してるきむちさんを
思い浮かべちゃった( *^艸^)w


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
ページトップへ
"