こんにちは!あかりです??本日も時間短めですが、スイカ出勤します本日のご予約状況18時30分~20時30分1~2枠のみラスト空いてます?良かったら会いに来てねなんだか最近とっても食欲旺盛なのですが自分の中でびっくりしたことがありまして基本的には少食のちょこっと食いなんですがこの前、お腹減りすぎてつけ麺を2玉頼みました、、「まぁ行けるだろ」と、出てきたのは、、、、どんぶりにドカンと盛られた大量の麺、麺、麺来た瞬間、心の中で「え、無理では?」と瞬間的に思いました。ここで諦めたら女が廃る!ってことで思考回路をショートさせ無心で大量の麺をもぐもぐしました。なんと、平らげました。お腹はいっぱいで苦しかったのですが無事に残さず完食しました食べれる時って胃の容量バグりますよねってお話でした(笑)もう、あのお店で2玉は頼みません(笑)美味しかったですよ??女の子ページへ http://365diary.net/aDdIR2dYL3R0L3N1aWthLzI5NDU2MjUy