こんばんはあかりです?本日は普段土曜日出勤ないのに遊びに来てくれたおにいさんありがとうございました仲良しなおにいさんもはじめましてさんもいつもあかりんを推していただきだいかんしゃところで、あかりんのブログの日記タイトルは思いつかなくて、だいたいお歌の歌詞をちょちょいっととってるのですが、、これ、わかる方、いますか、、、あの、すごく、、よかったんです(笑)やっぱり、あかりんの推しヒロインはEMT、、、今期のアニメが終盤なのでつい、心が高まりますね明日は引き続き18時30分以降がとなっております。あなたの名前を教えて?てぇてぇよ、、、オタクのひとりごと日記でした(笑)女の子ページへ http://365diary.net/aWMxM01NL3R0L3N1aWthLzI5NDU2MjUy