こんばんは!あかりです?スイカ出勤しましたちょっと用事がありまして、スタートの時間遅くなってしまいました??本日は19時45分~ラストまで?と、なっております???そして、明日25日は12時~18時までリクエスト出勤ご予約ありましたら、あかりん出勤するので前日予約で本日中にご予約くださると嬉しいです元気だったら通常出勤に変えるかもしれませんが、、6月も終わりがきましたね!6月のあかりん締めも仲良しのおにいさんは忘れぬように!おねがいします??もちろんはじめましてさんもお待ちしてますよ!女の子ページへ http://365diary.net/QXFyRHBPL3R0L3N1aWthLzI5NDU2MjUy