こんにちは!あかりです?スイカ本日も元気に出勤土日はあいにくの雨模様ですがみなさまいかがお過ごしですか?あかりんはおなかすいたマンとして今から食べたいものを考えてます(笑)本日のご予約状況20日の土曜日16時15分~?と、なってます土曜日はお部屋大戦争ですので会いに行くよ~!あかりん~!っておにいさんは今のうちにお電話おまちしてます明日以降のご予約状況21日 の日曜日18時30分~ラストまで?今週の日曜日は20時までの受付となっておりますぜひラスト枠埋めにきてくださいそんなわけで土日もよろしくおねがいします!あ、先週土曜日お休みしちゃったので振替で出勤してます?来週の27日の土曜日予約したいよ~っておにいさんいたら出勤しようかなぁ、、と思ってますのでお気軽にお問い合わせください女の子ページへ http://365diary.net/bm14aVJpL3R0L3N1aWthLzI5NDU2MjUy