【事前予約のやり方】 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのピックアップニュース

【事前予約のやり方】

2023年03月27日 18時10分

img

まずはじめに。


お店には予約の方法が3つありますimg


①前日予約(店舗へ電話予約)
行きたい日の前日朝8時30分〜受付開始!
お店としてはこちらが1番早い予約です。


②当日予約(店舗へ電話予約)
行きたい日当日の朝8時〜受付開始!


③LINE予約(スイカ公式LINE)
前日予約、当日予約どちらも受け付けてますが
どちらも朝9時〜受付開始!
電話予約よりもあとから受付が開始されるのでお急ぎのかたは電話が良いでしょう。


以上がお店への予約方法です。



さて。本題はここから!!

上記の予約以外にも、お店の女のコと直接やり取りして女のコに予約を取ってもらえる「事前予約」というものがあります。

何度かブログでお知らせもしていますが、

つばさは

「ヒメチャンネル」のヒメトークimg

「シティヘブン」のオキニトークimg


この2つのサイト内にあるチャット機能を使って事前予約を受け付けています。

お店は1番早くて前日からの予約受付になりますが、

事前予約は前日よりももっと前からの予約が出来ます。
(特に決めてないですが、1ヶ月後とかでも全然🆗)


予約当日、来店の1時間前にお店宛に予約確認のお電話をお願いしておりますが、


それ以外はすべてこちらで予約の手配をするのでとても楽ちんですimg

なによりお店の電話予約でつながるまで電話をかけ続けるという手間が無い。最高。

周りを気にせずコソコソっと電話で予約をお願いする必要も無い。最高。



シティヘブン、ヒメチャンネル、どちらのサイトも無料なのでお好きなサイトから事前予約をしてみてねimg


【ヒメチャンネル】

https://hime-channel.com/profile/r-dndj

(ヒメチャンネル内のヒメトークから事前予約を受け付けてます)



【シティヘブン】
 
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/suika/girlid-35761097/

(シティヘブン内のオキニトークから事前予約を受け付けています)


事前予約の際は


◎ご予約のお名前

◎予約日時

◎コースの種類

◎過去にお会いしたことがあるか


を、お知らせくださいimg

(何度もお会いしてるかたはご予約のお名前、お会いしたことがあるかどうか、は不要ですimg)


なお、

お店の前日予約とのダブルブッキング回避のため、

事前予約の締切は来店予定日の2日前まで

と、させていただきますimg

前日、当日のご予約は直接お店へお願いしますねimg


つばさがスイカお休みの日はトークのお返事が遅い場合があります。

ご了承ください。



【画像で見る事前予約】

ヒメチャンネル編
 
img

(フォローしないとトークは出来ないらしい)

img
一気につばさのページに飛べる(であろう)ヒメチャンネルのQRコードです。





シティヘブン編

img

相互フォローすることでオキニトークができるようですが、フォローしてくだされば秒速でつばさもフォローを返す仕様にしています。



両方とも予定が前もって決まっているかたにとってはすごく便利なツールになっていますのでぜひご利用くださいimg





※途中から強調しなくてもいい所の文字まで気持ち大きくなっちゃってますが編集では直せないので一時的に放置します(笑)

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)
7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) まこぽん(11) スタグル(2) あらさん aipc(1) ミラコスタ ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

4月27日 (土) 9:00 ~ 14:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"