台風どこ行きました?  前日の天気予報だとこの時間帯は激しい雨だったはず。 筋トレレベルの激重長ぐつを引っ張りだすかどうかを考えてたんですが、その必要はなさそうです。 なんなら今雨すら降ってないですし。   あれですか? 誰か晴れ男晴れ女の力ですか?  ありがとうございます! おかげでずぶ濡れ出勤を回避することができそうです。  差し出がましいお願いで恐縮ですが、夕方あたりの大雨もお願いできますでしょうか。 帰りも濡れたくないので、ええ。    おはようございます つばさです  昨日に引き続き、本日もスイカさんにお邪魔いたしますがちょっとスタート時間を変更してます。 10時〜14時  短い時間帯でのスイカさんですがお時間の合うかたがおりましたら。  【本日の空き時間】 10時〜11時30分 13時〜14時  このあと朝8時から当日予約の受付が開始されます   それでは、 本日もよろしくお願いします〜