このブログを見てるかたにシンイチさんがいたらドキッとしたかしら。 失礼しました。   なにこれ!興味ある!と思っていたイベントが日曜日で終わってました。残念。  中学の頃、女子バスケ部だったんですが 部室に漫画が置かれてまして。   スラムダンク←わかる 寄生獣←???   先輩方が置いていった漫画だと思うんですが、 中学生という多感な時期にこれを読んでしまって、未だに強烈に記憶に残ってます。  絵も怖いし、話も怖い でもミギーは可愛い。  ミギーならほしいです、今でも。 ミギーは勉強家ですからね、彼に任せれば東大とか入れそうですし。   あれこれ自由自在に変形もできるから このエロの世界でも重宝されそうです。   「こんなの初めてぇ!」を時々殿方から聞かせてもらうことがありますが、ミギーを相方にしたら毎日聞けそうです。 いいな、ミギー。   今のわたしにミギーはいませんが、今あるこのスキルで皆さまに「こんなの初めてぇ!」な世界を見せられるよう本日も精進いたします。   おはようございます つばさです   本日もスイカさんに参ります。 9時〜17時まで。   【本日の空き時間】 9時〜10時45分 12時30分〜17時  このあと朝8時から当日予約の受付が開始されますのでお時間の合うかたからのお誘いをお待ちしております   それでは 本日もよろしくお願いします〜