1つ前のブログのコメントで 「おならも濡れ衣を着させられる」とありましたのでそれで思い出したのですが、   エレベーターで2人きり↓1人がニオイつきを放つ↓その人が先に降りてしまう↓エレベーターにわたし1人だけ↓新たな人がエレベーターに乗ってくる↓濡れ衣!!!   このパターンも経験したことがあります。 懐かしいです(笑)  未だに正解が導き出せてないのですが、あのシチュエーションの正解ってなんなんでしょうね。 当時のわたしは完全スルーを決め込んだんですが。     月曜日のつばさ、終了しました 前半はまあまあ余裕がありましたが11時以降はノンストップヌルヌルを楽しませていただきました   本日お会いした本指名の皆さま  6月も終わりに近づく中、今月も会いに来てくれてありがとうございました  会いに来てくれる人がいるからスイカのつばさで居られています。 また、会いたいと思っていただけますように。   月曜日、お疲れ様でした 個別のおれいブログはまたのちほどね〜