みんな…!! さっきわたしはテレビで寺◯心くんを拝見したのですが、見ない間に彼がかつてのあどけなさの真逆をいった激ムキムキマッチョマンになっててすんんんごいビックリしました。  世間は今彼がこうなってるの知ってたのか?気になったのでネットで検索したら 刃牙の実写いけそう と書かれたのを見てしまい、ンフッと王騎将軍みたいな笑いが出ました。   このあと12時45分〜空きます。   午後も予約&「みたよ」or「グッド」のポチッ!で指名料が無料になるイベントが開催されてますのでお時間のあうかたはぜひご活用ください。    シティヘブンの「みたよ」ぬきなび関東の「クッド」 どちらをポチッと押して受付で画面をご提示ください  午後もよろしくお願いします〜