甘い物よりもしょっぱいもの派なのですが 時々甘い物を自分で買ったりします。  昔より1粒が小さくなったな… でもこのご時世ですからね、仕方ないです。   開封〜!! え、誰かつまみぐいした?  持ったときに妙に軽かったからそんな気はしてたけど 余白の部分が隠れるようなパッケージデザインになってるのがなんか嫌だな…  お値段据え置きで量が減る お値段上げるけど量はそのまま  無駄に容器がデカくてもったいないなあって思うのでこの場合は後者かな…    おはようございます つばさです  昨日はつばさの定休日でした。 お家でゆっくりしてましたが、お家でゆっくりしてても時間の流れが爆速でした。 お休みって一瞬ね…  本日、9時〜17時でスイカさんに参ります。 空いてるお時間は昨日お知らせしたものから変更ありません。   【本日の空き時間】 10時15分〜11時15分 12時45分〜17時   このあと朝8時から当日予約の受付が開始されます。 お時間の合うかたからのお誘いをお待ちしております  本日イベントが開催されます  シティヘブンの「みたよ」ぬきなび関東の「グッド」 どちらかポチッと押して、その画面を受付に提示していただくと 指名料が無料になります! しかも午前中も適用されます 予約をしていることも条件になりますので、ポチッと前にご予約もよろしくお願いします   それでは、 本日もよろしくお願いいたします