本日、推し球団の試合はデーゲームですが、 わたしはまだ家に帰れてないので 移動中にスマホで試合を観ています。   無音で観てますが、 今日の球審は白井なんですね。  無音で観てもアアアアアアイッが脳内再生されてしまう不思議。    昨日は開幕早々負けてしまいましたが、 ケンタッキーは勝っても負けても美味しかったです。さすがケンタッキー。 ケンタッキー優勝。   現時点で推し球団は勝ってますが 1点差なんてあってないようなものなのでドキドキしながらお家に帰ります。   本日お会いできた本指名の皆さま 今日は皆さまのおかげでスタートからラストまでヌルヌルッと楽しく駆け抜けることができました  ありがとうございました  また会える日を楽しみにしてますね 個別のおれいブログはまた後ほどね〜