推し球団、開幕せず!!  昨日のブログで 「阪神は初ものピッチャーに弱い」 と、書きましたが 本当に打たないやつがあるかーい!という関西人のようなツッコミが出てしまいそうになりました。  とはいえ、 竹丸さんはすっっっごい良いピッチャーでしたし、 村上は内容が良くない中でも6回3失点で済んだのはマシだったかな、でもエースならこれじゃダメですね。 野手はもう「知ってた」のやつでした。 切り替え切り替え〜!!   竹丸さんのお父さんがどういう気持ちで試合を観てたのかだけ気になります(笑)    推しの試合を観たあとはひと通りセ・リーグのほかの試合を観てましたが ハマスタはあの雨のなか、皆さん風邪ひきませんように… という気持ちです。   広島対中日戦はサ◯ナクションの山口◯郎のYouTube生配信と同時に観てましたが 冒頭からもうゲラゲラ笑ってしまいました。 ドラゴンズファンは可哀想でしたが…   スイカ向かう前にもう1回観よう。  今日も野球ファン以外を置いていくブログになりました。     おはようございます つばさです  本日もスイカさんに参ります いつもは9時〜なんですが、いただいたご予約の関係で少し早い8時45分〜スイカさんです。  過去にも1度同じようなことがあってこの時間に出勤になったことがありますが 15分違うだけでも何時に起きたら良いやら、とあれこれ考えてたらなぜかいつもより1時間早めの起床になりました(笑)  おかげでこんな長文ブログだって書けるさ。    昨日のブログにも書きましたが 本日、全枠埋まってます。 全員本指名の皆さまなので良い意味で気楽にいこうと思います。  来週土曜日の予約は今のところないので このまま予約がなければ来週土曜日はお休みに変更する予定です。  それでは、 本日もよろしくお願いします