うちにある日に日に一局ずつ観れなくなるテレビ、 一時は完全復活!ってぐらいまで勝手に直ってたのに最近になって再び調子を悪くしています。 ただいま日テ◯がピンチです!  さすがにもう諦めないとかなぁ。   昔、昼職をやってたときに社長が誕生日プレゼントで買ってくれたんですよね、テレビ。 ある意味思い出の品ともいえます。   買い替えなきゃ!と思うけど踏ん切りもつかない。 なぜなら前にも書いたけど 買い替えるぞ!と思うとまた勝手に直るから…(笑)     おはようございます つばさです  月に1、2回ほど夜の時間帯でご予約をいただくのでイレギュラーな時間帯でスイカにお邪魔することがあるんですが、今月は今日がそれです。 9時〜20時30分まで。  昨日お知らせした空き時間に変更はありません。  【本日の空き時間】 10時15分〜19時15分  最初と最後だけが埋まっています(笑) 長くスイカにいる分、空き時間もたんまり!ですのでお時間の合うかたはぜひ  それでは 本日もよろしくお願いいたします