おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
 
本指名のS様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
前月に引き続き再会出来たSさんimg
ほぼ毎月会いにきてくれるので名前と予約の時間とコースですぐSさんの事だとわかりますimg
あまり積極的にお話をするタイプのSさんではないけど行動で笑わせようとしてるのか、つい笑っちゃうことがいっぱい…img
せっせっせーのよいよいよい風のアレ…エロい気分が一瞬で吹き飛びました(笑)img
いつもはマッ◯だけど今日は超久しぶりのベッド!新鮮だった〜imgSさんはどうだったかな…img
足の怪我、まだ良くなさそうなのでちゃんと手当してね…imgまた待ってる〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のA様img
ラスト枠に当日予約ありがとうございましたimg
どのAさんかな…?と思ってご案内でビックリ!
お久しぶりだったのもあったし、持病の腰は大丈夫なのね!っていうホッとした気持ちと嬉しい気持ちと…imgとにかく会えて良かったですimg
前の系列店時代からつばさを見守ってる仲良しさんなのもあっていつもマッ◯をする時は少しの緊張と「成長したつばさを見て〜!」という気持ちになります(笑)img
マッ◯とはなんぞや?のつばさ時代から見てきてるからこれからも見守ってほしいですimg
今になって学び始めてる姿にただただ尊敬!
またお話聞かせてくださいimgまたね〜img
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
お昼は汗ばむ陽気でも夜はまだやっぱり冷えますね。
 
今は「夏バテ」ならぬ「春バテ」という言葉も出てきてるみたい。
 
皆さまご自愛くださいimg
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] ハンチングたか(10) すみれ[スイカ] リン[スイカ] aipc(1) マサマツキ(4)
つばさ

つばささん
2024年4月17日 18:39

>aipcさん
タイツ破いたことも破かれたこともあるけど楽しいよね…🤭♥

つばさ

つばささん
2024年4月17日 18:39

>マサマツキさん
今回応援メッセージの反映遅かったですね。
やっと反映されて良かったです✨

お店の人がメッセージ届いてるのを確認してなかったのかも〜🤔?


山崎伊織投手、いいピッチャーですね☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"