今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
日付は変わってしまったのですが
 
今日のおれい、ということで。
 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
本指名のM様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg今月2回目まして!わーいimg
もう何度も遊んでいただいてるMさんですが…今回は今までより時間が少し長くなったことでいつもはやれなかったことが出来て新鮮でしたimg
どっちもご奉仕したがりさん(?)だから今回も時間があっという間におわっちゃったけど…(笑)img
でも今回もたくさんイチャエロ出来て楽しい時間でしたimg
給料アップおめでとう〜img
これからも仕事やプライベートのモチベーションアップのお手伝いができたらimg
今回も爆速の口コミもありがとうございますimg
おれいまた後日書きますねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
当日予約ありがとうございましたimg
2、3ヶ月ぶりかぁ…わたしにはもっと長い期間のように感じちゃったな〜img
Sさんのご案内の時の雰囲気とお部屋に入った時のスイッチの入った感じのギャップがとっても大好き!今日もそれに萌えてしまいましたimg
いろんな方とお会いしてますが、あんなに狂ったように◯◯するの…興奮しますねimg
自我を失いそうな◯◯はなかなか出会わないimg
今日も危なくなるところを何度も焦らして寸止めして…img楽しませてもらいましたimg
また時間があるときに遊びにきて〜img
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] ハンチングたか(10) すみれ[スイカ] リン[スイカ] aipc(1) あらさん マサマツキ(4)
つばさ

つばささん
2024年4月18日 08:14

>マサマツキさん
わたし、皆が思ってる以上に普通に生きてきたので全くそういうこともなく…💦

期待に応えられず(?)申し訳ありません(笑)

つばさ

つばささん
2024年4月18日 08:11

>aipcさん
お神酒だと思えば大丈夫か!
(大丈夫じゃない)

つばさ

つばささん
2024年4月17日 20:12

>マサマツキさん
たしか…それ、男性がされるバージョンのAVがあったような…🤔

つばさ

つばささん
2024年4月17日 18:54

>マサマツキさん
想像したらウケた😂

つばさ

つばささん
2024年4月17日 18:36

>aipcさん
酒臭くても良いですか😂

つばさ

つばささん
2024年4月17日 18:36

>マサマツキさん
わたしの居ない所でみんながわたしの話をしてるのを想像したら…なんかやだ〜(笑)💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"