ラーメン部 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

ラーメン部

 
最近の麺部活動報告でも。
 
当初は別のお店狙いだったのですが
 
お店に着いたらスタッフに欠員が出たため15時オープンの張り紙が…img
 
急きょプラン変更で初めてこちらへ。
 


 
お店の名前じゃなくて主張したいことが看板になってるので入店に勇気いりました、笑。
 


 
よーく見ないとわからないほど控えめに書かれてる店名、笑。
 
 
結論から言います。
 
また来ます、わたし。
 


 
麺がすんんんごい美味しい!
 
あ、スープも肉のクオリティも高いけど。
 
麺がね、まさかの太麺なんです。
 
 
わたしにも中華そばは中細やろがい。と思ってた時期がありました。
 
中華そばって太縮れも合うのね…img
 
サイズが、並、中、大と細かく分かれてますがきっと大もいけた、はず。かもしれない。
 
 
 
今度はつけ麺も食べてみたいし、
 
ランチ限定の生姜ラーメンも食べてみたい。
 
 
以上、麺部活動報告でしたimg
 
 
お昼ご飯、ラーメンの口になったかな?
 
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] ハンチングたか(10) マートン まゆか[スイカ] かえで[スイカ] まみ[スイカ] 巨党ヒロC(4) すみれ[スイカ] スタグル(2) ミラコスタ aipc(1) Nori_4 あらさん
つばさ

つばささん
2024年4月18日 19:40

>マートンさん
凪としては否定しつつも言葉濁す感じなんですよね…
凪の跡地ほとんどがちゃん系店舗ですし何かありそう〜🤔

つばさ

つばささん
2024年4月17日 18:29

>マートンさん
あ!確かに名前が「ちゃん系」!
ここ数年で一気にちゃん系(ノス系)増えましたよね…🤔

ちゃん系を仕掛けたのが凪だって聞いたけど…本当かなぁ…?

つばさ

つばささん
2024年4月17日 18:27

>マートンさん
昨日、延長コールドになったのは残念だったけど…
植田が輝いた良い試合でした✨

あのまま勝てば植田がヒーインだったかなぁ…☺

つばさ

つばささん
2024年4月16日 19:57

>マートンさん
あ、むしろその「シンちゃんラーメン」は行ったこと無いです!

つばさ

つばささん
2024年4月16日 18:19

>マートンさん
実はだるまは約3年前に行ったことがあるのです…✨
人気店ですよね♥
あそこも麺が素敵でした✨

とはいえ、だるまに関してはあれから全然行けてないので今度久しぶりに行ってみようと思います☺

ラーメン情報ありがとうございます✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
ページトップへ
"