撃沈… - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

撃沈…



 
昨日はお昼から近所に住む友人のホームパーティーに参加してきましたimg
 
早めに解散できるようにスタート時間を早くしてお昼から飲もう!
 
という話だったはずなのに
 
 
結局夜中0時まで…
 
(なんならわたしは途中で帰っての0時で、残党は2時ぐらいまで居たそう)
 
 
スタート時間を早めたところで飲んだくれが集まると普通に長い時間の飲み会になってしまうんだな、と痛感した1日でした。
 
 
おはようございますimg
 
あれだけ飲んでて二日酔いじゃないわけがない。
 
グロッキーなつばさです…img
 
今日がお休みで良かった…ほんとに…img
 
 
 
今日はお家でゆっくり体を休める1日にします。
 
今日からまた一週間、ともに乗り切っていきましょう〜img
 


 
友人の家からは毎年隅田川花火大会も見られるの。
 
そしてご近所さんなので彼女のベランダからはわたしの家が見えます。
 
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] ハンチングたか(10) すみれ[スイカ] まゆか[スイカ] かえで[スイカ] Nori_4 まみ[スイカ] 巨党ヒロC(4) aipc(1) スタグル(2) あらさん
つばさ

つばささん
2024年4月15日 17:36

>aipcさん
わりとマジで朝イチのやつは…(お察しください(笑))


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月21日 (火) 10:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"