明日はいつも通りで! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

明日はいつも通りで!



 
本日はお休みをいただいちゃってましたが…
 
明日はいつも通りのスイカさんへ参りますimg
 
img9時〜17時imgまで。
 
 
どのお時間からでもご案内が可能ですのでタイミングの合う方は一緒にヌルヌル戯れましょうimg
 
 
それと今日お休みをいただいた代わりといってはなんですが
 
金曜日に出勤しますimg
 
 
金曜日から月イチの女性のすったもんだ休暇に突入予定だったのですが…
 
気配がないので。
 
 
 
とりあえず、金曜日もいつものお時間の
 
img9時〜17時imgまで
 
 
で、出勤予定です。
 
こちらも併せてよろしくお願いしますimg
 
 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] ミラコスタ ハンチングたか(10) かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) スタグル(2) あらさん aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年4月11日 05:52

>aipcさん
いつか実現する日を楽しみに(?)お待ちしております🤭


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"